トップ > お知らせ・新着情報 > HIV感染者・エイズ患者の受診状況調査

HIV感染者・エイズ患者の受診状況調査

医療従事者の方へ
更新日:2021年6月15日

 ACCでは、関東地区の100弱の医療機関へHIV感染者・エイズ患者の受診状況調査票を発送しています。患者さんを受け入れている医療機関で今起きている、そして今後予想される対応困難な事象を把握し、相互に協力しながら患者さんが継続的に適切な医療と福祉のサービスを受けるための必要な対応を行う基(もと)となる調査のひとつと考えています。この調査結果は、令和3年度関東・甲信越ブロック三者協議の基礎資料となる予定です。
 本年も対象となる医療機関へ依頼状を送付しており、受領されたご担当者様におかれましては以下入力フォーム注1からご回答頂けますようお願い申し上げます。もし、何らかのご事情で入力フォームを通して回答が難しい場合は、調査票PDFをダウンロードし、ご回答ください。

  入力フォームまたはFAXで回答頂くいずれの場合にも、個人情報の取り扱いには十分留意いたします。
  また、本件に関するお問い合わせは依頼状記載の担当部署あてにご連絡頂けますようお願いいたします。
 

注1:Microsoftアプリケーション、Formsを利用して回答フォームを設定しています。入力途中でのデータの保存はできませんのでご注意ください。

200601_surveybannar1.jpg

 

回答期限:2021年8月31日(火曜日)
このページのトップへ